ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年も残り1ヶ月。

ここ最近色々と忙しく、風邪などで体調を崩していた事もあり、随分と更新が遅くなってしまいました。
そして気が付けば、今年(2013年)も残り1ヶ月。どんなに歳をとっても、1年が経つのは早く感じます。
これから寒い時期が続きますが、体調をしっかりと管理して、無事に新年を迎えたいと思います。

さて、気になる懸賞の近況ですが、残念ながら軒並み落選が続いているのが現状です。
もう残っている当選発表も少なく、年内に、出来れば後1枚は当選させたいところです。
因みに私は、同雑誌で2度以上の当選経験がない為(同出版社はある)、もしかしたら当選する可能性があるかも知れません。まあ可能性があるという事だけで、現実はかなり厳しいですが…

・艦隊これくしょん? 知っている子ですね…
それなりにプレイしています。一言。秋のイベントは、本当に疲れました…
現在、通常海域3-3までクリア。

・え? 当選した応援バナーキャンペーンの色紙が載っていない?
只今準備中です。もう暫く待って頂けると幸いです…
スポンサーサイト

色々と整頓。

9月に入り、一気に秋が来た様な気温になり、油断すると直ぐに体調を崩してしまいそうになる日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか…?
35度を超える日は、今のところ此方の予報にはありませんが、7月の始めから続いた猛暑による疲れが今になって徐々に出て来そうで心配です。
さて、更新頻度が低いので記事という事程でもありませんが、少し整理整頓をしてみました。
大して変わりはない様に見えますが、主に応援バナーを整理しています。
後は、部屋に貯まった雑誌類の整頓です。一雑誌に何十通もの応募は流石に出来ませんが、2・3通程度はする事がありますので、何ヶ月も応募をして行けばそれなりに貯まって来ます。
余談ですが、当選した雑誌は気分で残す場合があります。
それと、「艦隊これくしょん~艦これ~」面白いですよ。
今月は、遂に(?)待ちに待った日がやって来ます。
ある意味、この日の為にブログを立ち上げたと言っても過言ではありません(この日が来ても、ブログが終了する訳ではありません)。
という訳で、お楽しみに…

そろそろ半年経過。

不覚にも、広告を出してしまいましたが、気持ちを入れ替えて更新です。
少し前に梅雨入りをしましたが、近年と同様に梅雨の晴れ間が続いている様です。週間予報を見ても、この先暫くは晴れの予報みたいですね。このまま行くと、また水不足になってしまいそうです。

さて、今年も早いもので半年が過ぎようとしています。
懸賞の方は、例年と同様当選しない状況が何日も続いています。複数応募もしていますが、世の中そう甘くは無い様です。う~ん…厳しい…
応援バナーの方も、少しずつ追加・整理をしています。此方もいつかは当選したいものですね。
また、もう気付きの方も居ると思いますが、少し前にアイコンイメージを載せてみました。この画像でピンと来る人はそうそう居ないと思いますが、私もべっかんこう先生が好きなので使用させて頂いています。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。