ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットゲームについて。

長い様で、最終日を迎えると意外と短く感じたゴールデンウィークも、今日で終わり。
皆さんはこの期間、どの様に過ごされましたでしょうか…?
私は、日々の仕事で疲れていた所為か、また参加出来るイベントも無くほぼ家の中でした。
まあ、参加しようと思えば参加出来ますが、予算と日程が合わないのが現状です。

さて、今回はネットゲームについてです。
インターネットに接続している方は、大抵一度はプレイした事があると思います。
現在、課金制のものから無料でプレイ出来るもの、更には個人で配布しているもの等、幅広くこのインターネットの世界に出回っています。
これ等の中で私は、昔から「罪と罰++ 二律背反」をプレイしています。
此れは一昔前に流行ったもので、ある個人が配布して、基盤を元に様々な改造が出来る無料ゲームです。
また、改造の自由に幅がある為、改造する人によっては、課金制のゲームを上回る程のゲームになる可能性を秘めています。

今回紹介するのは、その中でもプレイ期間が長い「罪と罰++ Chronicles」です。
デフォルトと比べ既に別物で、領土戦・建国・ユニット・拠点・スタイル・スキル等を導入。アイテムの総数や数ある効果は、他のゲームにも引けを取らない程の完成度です。
SLG或いは、RPGに自信のある方は是非プレイしてみて下さい。まだまだ募集中です。
スポンサーサイト
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。