ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年。

新年明けましておめでとう御座います。
このブログも、無事に2015年を迎える事が出来ました。
更新頻度は相変わらずですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年も、既に懸賞の戦いが始まっています。
年の初めに当選発表があるジャンプSQ.には去年応募していないので、残念ながら今回は発表を眺めているだけに留まっています。因みに良く見ると、色紙プレゼントではお馴染みの名前が若干名居ますね。
また、去年コンプティークの周年記念にお祝い色紙が無かった事は、ある意味衝撃的でした。
原画家の色紙が多数出て来る数少ないチャンスだけに、落胆した人も多かったのでは…?と、思います。
私は、2014年の結果を見た場合、色紙が無くて助かったとも言えます。

2014年第4四半期の結果は、近日中に公表です。
それに伴って、2014年の年間結果も公表予定です。こちらは、応募総通数や総金額を載せる予定です。
スポンサーサイト

纏めてお知らせ。

前回の更新から大分時間が経ち、季節はいつの間にか梅雨へと入りました。
そして、今年も既に半分が過ぎ去ろうとしています。
さて、前回の更新から約4ヶ月の間色々とありましたので、纏めてお知らせします。

ブログ1周年
先ずは、これですね。
去る3月18日、このブログは訪問していただいた方々のお蔭で、無事に1周年を迎える事が出来ました!
有難う御座います!
4ヶ月以上放置しておいて、ブログとして成り立っているのかは疑問が残りますが…
これを記念して色紙を公開!…といきたかったのですが、今年に入って1周年までの間に残念ながら色紙に当選する事が出来なかった為、今回は見送らせていただきました。
何でも良いから公開して!という方は、コメント欄よりその旨をどうぞ…

第1四半期終了(2014年)
恒例の四半期毎の報告です。
第1四半期は、1~3月。
私が応募したもので、当選発表或いは発送が確認出来たものです。
計15(応援バナー含む)の応募の結果、残念ながら当選はありませんでした。
応募の内訳は、雑誌が27通・Webが3口です。

艦これ1周年
去る4月23日、DMMのオンラインゲーム「艦これ」が1周年を向かえ、記念として限定イベントが行われました。
勿論、私ももれなく参加しました。参加された方は、大変御疲れ様でした。
1周年を向かえ、益々盛り上がりを見せる艦これ。今後、どんな艦娘が実装されるのか、非常に楽しみです。

懸賞に於ける幸運
此処に訪問する方々は、こういった経験が少なからずあるのではないか…?
初めて応募して初当選
ビギナーズラックともいえるこの幸運は、当然色紙の応募に対しても十分にある。
私もこういった経験があるので、以下に紹介したい。

・美少女ゲームアワード2006(第1回目)
・Megami Magazin
・チャンピオンRED
・コミックヘヴン
・ARIA
・まんがタイムきららミラク

多いか少ないかの判断は人それぞれにお任せするとして、どんな色紙が当選したのかを想像してみるのも面白いかも知れません…

投票終了。

突然で申し訳無いのですが、諸事情により投票を終了致します。
公開を楽しみにしていた方には、大変申し訳御座いません。
2013年に当選した色紙については、機会があれば公開していきたいと思っています。

謹賀新年。

新年明けましておめでとう御座います。
このブログも、無事2014年を迎える事が出来ました。
更新頻度は、相変わらず昨年と同様ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
改めて、昨年訪問していただいた方に厚く御礼申し上げます。

2013年も終わり、既に2014年の戦いが始まっています。
私は、当選発表があった年で集計していますので、2013年に応募して2014年に発表があったものは、2014年の結果として集計しています。
ですので、今年最初に当選発表があるのは、コンプティークでしょうか…
かなり難易度が高いですが、是非コンプティークで初当選!と行きたいところです。
因みに、誰に応募したかはちょっと秘密です…

さて、2013年第4四半期の結果ですが、まだちょっと纏められていませんので、後日公表したいと思います。
またそれに伴って、2013年の年間結果も公表予定です。
こちらは、集計に時間が掛かりますので気長にお待ち下さい。応募総通数等を載せる予定です。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。