ラブだくしょんっ! 応援バナーその6



第1四半期終了(2013年)。

今年も、既に4分の1が過ぎました。
気温の方も大分暖かくなって来てはいますが、相変わらず寒暖差が激しく、体調を崩し易い今日この頃です。
この4月から25年度がスタートし、それぞれ新しい環境・体制が始まっている事と思います。
さて、私も少なからず懸賞に応募していますので、四半期毎に結果を報告して行こうと思います。
第1四半期は、1~3月です。
私が応募したもので、当選発表或いは発送が確認出来たものは以下の通りです。

・ビッグガンガン創刊1周年
・コンプティーク創刊29周年
・チャンピオンREDいちご創刊6周年
・ヤングガンガン創刊8周年
・コンプティーク2013年1月号単発
・ドラゴンマガジン創刊25周年
・コミックすもも創刊2周年
・コミック快楽天ビースト2013年2月号
・少年シリウス2013年2月号
・コミックX-EROS♯01
・電撃G's magazine創刊20周年
・電撃PlayStation4号連続!!!! 超豪華ビックリキャンペーン
・電撃PlayStation20周年記念色紙プレゼント
・ジャンプSQ創刊5周年
・コミックアンリアル2013年1月号40号記念第1弾
・コミックアンリアル2013年2月号40号記念第2弾
・電撃大王2013年3月号電撃祭20周年色紙
・電撃ジェネシス電撃祭20周年色紙
・大図書館の羊飼い人気投票色紙プレゼント
・コミックX-EROS♯02

計20の応募の結果、何とか1枚の色紙に当選する事が出来ました。
こうして見ると、其れなりに応募はしていますが、当選数は例年と同じく厳しい状況が続いています。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
