ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレホンカード。

テレホンカード…
今は昔。まだ携帯電話が、それほど普及していなかった時代。街では、至る所に公衆電話があった。
それに伴い、便利な(?)テレホンカードが登場。
色々な絵柄がテレホンカードになり、コレクター間で人気を博した。
中でも抽選でのプレゼント品は、到着と同時にオークションに出品される事が多く、絵柄によっては数万円で落札される事もあった。
しかし、それらは本来の目的に使用される事は無い。

少し前置きがありましたが、後三日足らずで半年が経つ今日この頃、皆さんは如何御過ごしでしょうか…?
数日前の夏至が過ぎ、いよいよ本格的な夏を迎えようとしています。梅雨明けも、そろそろでしょうか…

今回のテレホンカードの話ですが、私も以前、結構な数のテレホンカードを蒐集していた時期がありました。
勿論、オークションやネット販売を活用して色々な絵柄を入手して来ました。
今では、以前の様な気力はもうありませんが、気に入った絵柄は蒐集しています。
個人的に気に入っているテレホンカードは、こちらでも紹介していきたいと思っています。
スポンサーサイト

そろそろ半年経過。

不覚にも、広告を出してしまいましたが、気持ちを入れ替えて更新です。
少し前に梅雨入りをしましたが、近年と同様に梅雨の晴れ間が続いている様です。週間予報を見ても、この先暫くは晴れの予報みたいですね。このまま行くと、また水不足になってしまいそうです。

さて、今年も早いもので半年が過ぎようとしています。
懸賞の方は、例年と同様当選しない状況が何日も続いています。複数応募もしていますが、世の中そう甘くは無い様です。う~ん…厳しい…
応援バナーの方も、少しずつ追加・整理をしています。此方もいつかは当選したいものですね。
また、もう気付きの方も居ると思いますが、少し前にアイコンイメージを載せてみました。この画像でピンと来る人はそうそう居ないと思いますが、私もべっかんこう先生が好きなので使用させて頂いています。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。