ラブだくしょんっ! 応援バナーその6



後半戦一枚目。

8月に入り夏の暑さが一段と増す中、某所では40℃を超える猛烈な暑さを観測しました。
まだまだ暑い時期が続きますが、体調管理を怠らない様気を付けていこうと思います。

さて、実は8月8日にとある色紙を掲載する予定でしたが、その前に色紙に当選したので報告します。とある色紙は、また後日…
本来であれば、当ブログでは当選した直後に報告はしない事にしていますが、今回はやっとこの雑誌で…という感慨深いものがありましたので、記事にする事にしました。
当選した色紙は、某200号記念の色紙です。
前回の当選から、150日以上の落選の日々を乗り越えての当選でした。
現時点では、まだ色紙の公開は控えますが、何れは公開したいと思っています。
因みに、当選した色紙は、M先生です。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
