ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月からの来訪者。

お待たせしました。
とは言っても、どのぐらいの人が待っていたのかは分かりませんが…
最近は、他のブログの方が次々と当選している様で、大変羨ましい限りです。
私は、というと…また例年通りの当選数となりそうです。

さて、遂にこの日がやって来ました。
実は、このブログを立ち上げる以前から、この日は絶対これにしようと考えていました。
さあ、全国に居るであろう88万8888人(憶測)のオーガストファン…否、フィーナ姫ファンの諸君!
今宵は、歓喜の嵐に打ち震えるがいい!

さて、少し変な(?)前置きになってしまいましたが、色紙を紹介します。
数年前にメガミマガジンで当選した、知る人ぞ知る大人気イラストレーターべっかんこう先生の色紙です。
描かれているキャラクターは、夜明け前より瑠璃色なのヒロイン「フィーナ・ファム・アーシュライト」。
フィーナの色紙はそれなりの枚数が出ていますが、その中でもこの色紙は、割と現在に近い絵柄のものです。
また、この時の倍率は全く予想出来ませんが、私の当時の応募は1通のみで、メガミマガジンでは初応募。勿論、第一希望でした。
正に、運が良かったの一言に尽きます。
因みに、この年も例外なく当選した色紙は1枚で、この色紙のみでした…

最後に、フィーナ姫誕生日おめでとう!!
余談ですが、私はゲームをプレイしていません。
色紙の公開を終了しました。2013/10/01
スポンサーサイト

色々と整頓。

9月に入り、一気に秋が来た様な気温になり、油断すると直ぐに体調を崩してしまいそうになる日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか…?
35度を超える日は、今のところ此方の予報にはありませんが、7月の始めから続いた猛暑による疲れが今になって徐々に出て来そうで心配です。
さて、更新頻度が低いので記事という事程でもありませんが、少し整理整頓をしてみました。
大して変わりはない様に見えますが、主に応援バナーを整理しています。
後は、部屋に貯まった雑誌類の整頓です。一雑誌に何十通もの応募は流石に出来ませんが、2・3通程度はする事がありますので、何ヶ月も応募をして行けばそれなりに貯まって来ます。
余談ですが、当選した雑誌は気分で残す場合があります。
それと、「艦隊これくしょん~艦これ~」面白いですよ。
今月は、遂に(?)待ちに待った日がやって来ます。
ある意味、この日の為にブログを立ち上げたと言っても過言ではありません(この日が来ても、ブログが終了する訳ではありません)。
という訳で、お楽しみに…
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。