ラブだくしょんっ! 応援バナーその6



投票終了。

突然で申し訳無いのですが、諸事情により投票を終了致します。
公開を楽しみにしていた方には、大変申し訳御座いません。
2013年に当選した色紙については、機会があれば公開していきたいと思っています。

年間の纏め(2013年)。

今年もそろそろ一月が経とうとしています。
最近は、冬らしくない高い気温の日が有ったりと、体調管理に四苦八苦している今日この頃です。
此方の方では、例年に比べ雪が少ない様に感じます。
山間部ではそれなりに積もっている様ですが、平地では、今冬まだ年末に積もったその1回しかありません。

さて、年間の纏め(2013年)の発表です。
2013年の総応募数は、117通(暫定)でした。
これは、葉書・ネット応募・応援バナー全てを含んだ総数になります。
因みに、雑誌によっては葉書とネット応募が可能なものがある為、これ等は、応募した分だけカウントしています。
そして、肝心の色紙当選数は、7枚という結果になりました。
内訳は、直筆が6枚、複製が1枚です。
2013年は、某大手雑誌当選や、応援バナー当選・帯プレに当選する等、今までの努力が報われた、そんな1年だったのではないかと自分自身では思っています。
年間二桁当選枚数はいつも目標としていますが、応募数に関してはマイペースでして行きたいと思います。
改めて、今年(2014年)もどうぞ宜しくお願い致します。

ささやかではありますが、2013年に当選した色紙の1枚を公開します。
以下に紹介する色紙の中から、訪問して頂いている方々の投票で決定したいと思いますので、是非皆さん奮って投票してみて下さい。
なお、投票は1人1票厳守・匿名不可・管理人にのみ閲覧出来る様に書き込みで御願いします。
期限は、今月まで。票が同数の場合は、管理人が決定致します。
以上の中から、選んで投票を御願いします。
因みに、当選順で並んでいます。各色紙のヒントは過去記事をご覧下さい。

投票は、終了致しました。

第4四半期終了(2013年)

2013年もあっという間でした。
他のブログの方では、既に当選報告が出ていて、大変羨ましい限りです。
そして私は、というと…残念ながら、まだ当選はありません。
第4四半期は、10~12月です。
私が応募したもので、当選発表或いは発送が確認出来たものは以下の通りです。

・コミックアライブ2013年8月号創刊11周年
・コミックブレイド2013年9月号
・妹スパイラル応援バナー
・週刊少年マガジン2013年36・37合併号アンケート大プレゼント
・コミックヘヴン2013年9月号創刊1周年
・チャンピオンRED2013年10月号創刊11周年
・まんがタイムきららフォワード2013年11月号
・お兄ちゃんシェアリング応援バナー
・あま*カル応援キャンペーン
・まんがタイムきららキャラット2013年11月号
・恋×恋=∞応援バナー
・ツゴウノイイ家族応援バナー
・ものべの -happy end-応援バナー
・館~官能奇憚~応援バナー
・コミックガム2013年11月号創刊17周年
・コミック電撃だいおうじVol.1創刊号
・純愛果実2013年7月号
・純愛果実2013年11月号
・ギャングスタ・リパブリカ応援バナー
・オトメスイッチ応援バナー
・こえでおしごと!最終巻発売記念フェア
・まんがタイムきらら2013年12月号創刊10周年
・美少女革命 極Road2013年Vol.9
・月刊サンデーGX2013年12月号
・電撃大王2013年12月号「電撃文庫 秋の祭典2013」
・電撃マオウ2013年12月号創刊8周年

計26の応募の結果、奇跡的に3枚の色紙に当選する事が出来ました。
まだ未確認の応募のものがありますが、随時追加予定です。
2013年の結果は、色紙6枚でした。
後日、2013年の纏めを公表予定です。

謹賀新年。

新年明けましておめでとう御座います。
このブログも、無事2014年を迎える事が出来ました。
更新頻度は、相変わらず昨年と同様ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
改めて、昨年訪問していただいた方に厚く御礼申し上げます。

2013年も終わり、既に2014年の戦いが始まっています。
私は、当選発表があった年で集計していますので、2013年に応募して2014年に発表があったものは、2014年の結果として集計しています。
ですので、今年最初に当選発表があるのは、コンプティークでしょうか…
かなり難易度が高いですが、是非コンプティークで初当選!と行きたいところです。
因みに、誰に応募したかはちょっと秘密です…

さて、2013年第4四半期の結果ですが、まだちょっと纏められていませんので、後日公表したいと思います。
またそれに伴って、2013年の年間結果も公表予定です。
こちらは、集計に時間が掛かりますので気長にお待ち下さい。応募総通数等を載せる予定です。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
