ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半戦も例年通り…?

後半戦も早1ヶ月が過ぎ、雑誌による当選発表や発送をもっての報告がそれなりにあった中、私は例年通りの当選数で現在まで来ているところです。
基本は1通応募なので過度な期待は出来ませんが、それでもまだ一度も当選した事がない雑誌には期待したいですね。

今月はARIA・コミックヘヴン・メガミマガジンなどに応募予定です。
各1通ずつで応募ですが、過去に一度当選しているので、個人的には厳しい戦い(?)になるのではないかと予想しています。
また、ARIA・コミックヘヴンは例年通り作家の人数分の提供がありますが、メガミマガジンは昨今の色々な事が影響しているのか、10周年の時と比べるとその数は激減しています。因みに、私が知っているクリエイターは1人しかいませんでした。20周年では、是非今回よりも多くのクリエイターが提供してくれる様祈るばかりです。
余談ですが、コミックヘヴンでは3号連続で色紙のプレゼントがあるとの事です。コミックヘヴンは隔月発売なので、期間は約半年。そう約半年も、同じ雑誌でドキドキワクワクする事が出来ます。三度の挑戦なら、一度は…という期待もあります。好きな作品があるので、1枚は当選させたいところですね。

さて話は変わりまして、毎度お馴染み(?)の艦これです。
今艦これでは、夏のイベント【AL作戦/MI作戦】が絶賛発動中です。
プレイしている提督諸兄の大多数の皆さんは、これに参加されている事と思います。
しかし今回のイベントは前回までとは違い、同時作戦という仕様上、各作戦に参加する艦をそれぞれ準備しなくてはならない為、新任の提督にはなかなか厳しいものとなっている様です。
戦力ゲージの回復が無くなった為、以前よりは余裕を持ってイベントが出来る様になったのは、若干の物足りなさはあるもののやはり嬉しいものです。
スポンサーサイト
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。