ラブだくしょんっ! 応援バナーその6



第3四半期終了(2014年)

お久しぶりです。今更ですが、四半期毎の報告です。
第3四半期は、7~9月です。
私が応募したもので、当選発表或いは発送が確認出来たものです。
計12(応援バナー含む)の応募の結果、残念ながら当選はありませんでした。
応募の内訳は、雑誌が10通・Webが2口です。

相変わらずの結果で、モチベーションもあまり高くはありませんが、その年で最低でも1枚は当選するという目標はクリアしているので、大満足とまではいかないものの、今のところそれなりの満足度です。
今年も残り約半月。昨年の当選数を超える事は、もうほぼ不可能になってしまいましたが、それでも諦めずに当選を祈りたいと思います。
近々何かの色紙を公開するかも知れません…
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
