ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵に送ったのは、おにぎり(規格外)!?

1月も既に3分の2が過ぎました。
今月色紙に当選された方は、おめでとう御座います。
私は毎年変わらずのスタートを迎えています…はい。
さて、私は現在約30枚程の直筆イラスト色紙を持っていますが、本日公開するに相応しい色紙が有りましたので、ここに紹介致します。

色紙の公開を終了しました。2015/01/24

誰だか、もう分かりましたね。
そう、本日は上杉謙信の生誕日(Wikipediaより)です。太ももが眩しい!!
近年、様々なものが女性化するというブーム(?)が広まっていて、この上杉謙信も例外ではありません。
イラストレーターは、鳴瀬ひろふみ先生。
原作のコミカライズをされていて、好評連載中です。
因みにこの色紙は、電撃20年祭のもので電撃G'sマガジンでプレゼントされました。
電撃20年祭の色紙にはそれなりに応募しましたが、何とか1枚当選出来て良かったです。
スポンサーサイト

年間の纏め(2014年)。

続きを読む

第4四半期終了(2014年)

恒例の四半期毎の報告です。
第4四半期は、9~12月です。
私が応募したもので、当選発表或いは発送が確認出来たものです。
計15(応援バナー含む)の応募の結果、何とか1枚の色紙に当選する事が出来ました。
応募の内訳は、雑誌が14通・Webが3口です。
この結果、残念ながら2013年の当選枚数を超える事は出来ませんでした…

謹賀新年。

新年明けましておめでとう御座います。
このブログも、無事に2015年を迎える事が出来ました。
更新頻度は相変わらずですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年も、既に懸賞の戦いが始まっています。
年の初めに当選発表があるジャンプSQ.には去年応募していないので、残念ながら今回は発表を眺めているだけに留まっています。因みに良く見ると、色紙プレゼントではお馴染みの名前が若干名居ますね。
また、去年コンプティークの周年記念にお祝い色紙が無かった事は、ある意味衝撃的でした。
原画家の色紙が多数出て来る数少ないチャンスだけに、落胆した人も多かったのでは…?と、思います。
私は、2014年の結果を見た場合、色紙が無くて助かったとも言えます。

2014年第4四半期の結果は、近日中に公表です。
それに伴って、2014年の年間結果も公表予定です。こちらは、応募総通数や総金額を載せる予定です。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。