ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト


初めまして。

初めまして、当ブログへようこそ。
更新頻度はあまり高くありませんが、以後どうぞ宜しくお願い致します。
此処は、主に懸賞で当選した色紙の紹介を交え、応援バナーの参加・ネットゲーム・その他雑記等をしていくブログです。ブログは初心者の為、レイアウトや画像の表示等がおかしい場合があると思いますが、その時は、どうかご容赦して頂きます様お願い致します。
また、設置以後この記事を書き込む迄に訪問して頂いた人には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

私も十数年前(多分)から色々な懸賞に応募していますが、特に色紙に関しては先ず当選しませんでした。
色紙を紹介しているブログには、約2年前ぐらいから色々と検索してほぼ毎日行き、当選された記事を見ては、その素晴らしさに驚いたものです。

さて、私もこれまでに…とは言っても、そこまで多くはありませんが色紙を当選させて来ていますので、少しずつこれから紹介していきたいと思います。
第1回目の色紙は、色々と迷いましたが、最初の記事なので、やはり最初に当選した色紙を紹介します。
この色紙は、美少女ゲームアワード2006(現萌えゲーアワード)の年間プレゼントで当選しました。
クリエイターは、泉まひる先生。描かれているのは、Imitation Loverに登場するヒロイン「一之瀬響」です。
最初に当選した色紙なので、当時はかなり嬉しかったです。到着するまでは、ホームページへ何回も行っては、本当に当選したのか確認したり、そして到着してからは、毎日見ていましたね。
また、一之瀬響の色紙は何枚かプレゼントに出ていますが、この色紙には何故かネックレスが描かれていません。
余談ですが、当時の美少女ゲームアワードは開催第1回目で、投票コードは16桁の英数字交じりでした。

皆さんが最初に当選した色紙は、どうだったでしょうか?
最初の当選なので、色々と想いがあると思います。是非、これからも大事にしていって欲しいですね。


色紙の公開を終了しました。2013/05/06
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
