ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト


応援バナー当選第1号!

2014年まで、残り3週間となりました。
今週半ばぐらいから寒さが一段と厳しくなる予報が出ていて、そろそろストーブが必須となる時期がやって来ました。
ガソリンスタンド等を見てみると、今冬の灯油はリッターあたり100円ぐらいが相場の様です。

さて、随分と遅くなってしまいましたが、応援バナーで当選した特製色紙を公開します。
当選した応援バナーは、BLUE GALE様より発売中の「パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~」です。
キャラクターは、長女の「藤本百花」でカウントダウン3日前のイラストの様です。
直筆ではありませんが、オンリーワンの色紙。水着が眩しい!
宛名は、色紙の裏面に書いて頂きました。
応援バナー当選第1号

BLUE GALE様、この度は選んで頂き有難う御座いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナキャン初当選おめでとうございます!
最近はバナキャンの倍率も相当上がっているので凄いです!

No title

7eyesさん、コメント有難う御座います。

私は、今年から応援バナーキャンペーンに参加したので、倍率がどのぐらいなのかは良く分かりませんが、他の方のブログを見ていると当選がかなり厳しいみたいですね。
今年は、流石にもう当選の見込みが無さそうなので、この当選のみになりそうですが、来年は2つ以上の当選を目標に頑張っていきたいと思います。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
