ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト


祝1000Hit!

先日になりますが、遂にこのブログも1000Hitを超えました。
まだまだ駆け出しの段階ではありますが、これも偏に、このブログに訪問して下さる方々のお蔭だと思います。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
本来ならば此処で色紙の紹介をと行きたいところですが、諸事情によりそれが出来ませんので、今回は、当選情報の公開となります。

これまた先日になりますが、遂に私も帯プレに当選しました!
長い、永い…何年掛かったかまでは分かりませんが、兎に角長かった…
さて、この度当選した帯プレですが、「こえでおしごと!最終巻発売記念フェア」になります。
これは、最終巻発売の記念に行われた帯プレで、A賞・B賞の景品が抽選で当たるというものでした。
A賞は、コミックガムの公式サイトで公開されていますので、其方を見て頂くのが早いと思います。どのセリフも、ちょっと恥ずかしいものばかりですね…
B賞は、豪華ゲスト参加の同人誌。内容は、勿論分かりません。
当選したのはA賞で、どのキャラクターが当選?したのかを予想してみるのも良いかも知れません。
因みに、書いた好きなセリフでキャラクターが決まるとの事だったので、キャラクター指定がある程度可能だった様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
