ラブだくしょんっ! 応援バナーその6



年間の纏め(2013年)。

今年もそろそろ一月が経とうとしています。
最近は、冬らしくない高い気温の日が有ったりと、体調管理に四苦八苦している今日この頃です。
此方の方では、例年に比べ雪が少ない様に感じます。
山間部ではそれなりに積もっている様ですが、平地では、今冬まだ年末に積もったその1回しかありません。

さて、年間の纏め(2013年)の発表です。
2013年の総応募数は、117通(暫定)でした。
これは、葉書・ネット応募・応援バナー全てを含んだ総数になります。
因みに、雑誌によっては葉書とネット応募が可能なものがある為、これ等は、応募した分だけカウントしています。
そして、肝心の色紙当選数は、7枚という結果になりました。
内訳は、直筆が6枚、複製が1枚です。
2013年は、某大手雑誌当選や、応援バナー当選・帯プレに当選する等、今までの努力が報われた、そんな1年だったのではないかと自分自身では思っています。
年間二桁当選枚数はいつも目標としていますが、応募数に関してはマイペースでして行きたいと思います。
改めて、今年(2014年)もどうぞ宜しくお願い致します。

ささやかではありますが、2013年に当選した色紙の1枚を公開します。
以下に紹介する色紙の中から、訪問して頂いている方々の投票で決定したいと思いますので、是非皆さん奮って投票してみて下さい。
なお、投票は1人1票厳守・匿名不可・管理人にのみ閲覧出来る様に書き込みで御願いします。
期限は、今月まで。票が同数の場合は、管理人が決定致します。
以上の中から、選んで投票を御願いします。
因みに、当選順で並んでいます。各色紙のヒントは過去記事をご覧下さい。

投票は、終了致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
