ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト


第2四半期終了(2014年)。

今年も半分が既に過ぎ去り、いよいよ後半戦へと突入しました。
今週は、大型の台風8号の影響で各地に様々な被害が出ました。1日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。
さて、他のブログでも毎年恒例の上半期の結果を出している方が居る様ですね。
第2四半期は、4~6月です。
私が応募したもので、当選発表或いは発送が確認出来たものです。
計19(応援バナー含む)の応募の結果、奇跡的に3枚の色紙に当選する事が出来ました。
応募の内訳は、雑誌が19通・Webが2口です。

後半戦に向けて
前半戦、特に第1四半期の結果は、欲しいものが沢山あって複数応募したにも関わらず、1枚も当選する事が出来ませんでした。勿論、運によるところもあると思いますが、最近になってこう思って来る様になりました。
1通応募でも、当選する時はする
当然人によって考え方は様々ですが、私の場合、懸賞は運試し的な要素が大きいと考えている為、1通応募して当選出来なければ、その時例え複数応募したとしても、やはり結果はそうそう変わるものではない、と思います。
後半戦は基本1通応募で行きますが、私にとって余程欲しいものがあれば、複数応募も有り得ます。但し、予算の範囲内での応募になりますが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
