ラブだくしょんっ! 応援バナーその6



謹賀新年。

新年明けましておめでとう御座います。
このブログも、無事に2015年を迎える事が出来ました。
更新頻度は相変わらずですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年も、既に懸賞の戦いが始まっています。
年の初めに当選発表があるジャンプSQ.には去年応募していないので、残念ながら今回は発表を眺めているだけに留まっています。因みに良く見ると、色紙プレゼントではお馴染みの名前が若干名居ますね。
また、去年コンプティークの周年記念にお祝い色紙が無かった事は、ある意味衝撃的でした。
原画家の色紙が多数出て来る数少ないチャンスだけに、落胆した人も多かったのでは…?と、思います。
私は、2014年の結果を見た場合、色紙が無くて助かったとも言えます。

2014年第4四半期の結果は、近日中に公表です。
それに伴って、2014年の年間結果も公表予定です。こちらは、応募総通数や総金額を載せる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
