ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト


後半戦一枚目。

8月に入り夏の暑さが一段と増す中、某所では40℃を超える猛烈な暑さを観測しました。
まだまだ暑い時期が続きますが、体調管理を怠らない様気を付けていこうと思います。

さて、実は8月8日にとある色紙を掲載する予定でしたが、その前に色紙に当選したので報告します。とある色紙は、また後日…
本来であれば、当ブログでは当選した直後に報告はしない事にしていますが、今回はやっとこの雑誌で…という感慨深いものがありましたので、記事にする事にしました。
当選した色紙は、某200号記念の色紙です。
前回の当選から、150日以上の落選の日々を乗り越えての当選でした。
現時点では、まだ色紙の公開は控えますが、何れは公開したいと思っています。
因みに、当選した色紙は、M先生です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、はじめまして

私のブログの訪問者リストに鈴帝さんのブログがあったので来ました。

鈴帝さんのブログは丁寧な文章で読みやすいです。

M先生で思い浮かぶ方はいませんが200号当選されていて羨ましいです。おめでとうございます。


ちょこちょここれから訪問するのでよろしくお願いします。

初めまして。

初めまして、Pierceさん。当ブログへようこそ。
以後、どうぞ宜しくお願い致します。

>鈴帝さんのブログは丁寧な文章で読みやすいです。
有難う御座います。
私はブログへ書き込む際に、自分で書いた文章は何度か見直して文面を整えています。私にとっては普段通りの事なのですが、そう言って頂けると幸いです。

>M先生で思い浮かぶ方はいませんが200号当選されていて羨ましいです。おめでとうございます。
祝辞有難う御座います。この雑誌は、過去に何度も送っては落選が続いていたので、今回やっと当選出来て嬉しい限りです。
色紙はメーカー名が多いですが、良く見るとクリエイターの名前が書かれている色紙も中にはありますので、ある程度は絞れると思います。
余談ですが、当記事の何処かに、当選したメーカー名が書いてあるとかないとか…(謎)

No title

はじめまして。
テックジャイアン当選おめでとうございます!

M先生・・・、どなたでしょう・・・?
何人かM先生が思い浮かびますが、この記事内にメーカー名が書かれているとなるとわかりませんねー。

公開を楽しみにしております!

初めまして。

初めまして、7eyesさん。当ブログへようこそ。
以後、どうぞ宜しくお願い致します。

>テックジャイアン当選おめでとうございます!
祝辞有難う御座います。
また、7eyesさんも当選おめでとう御座います。
公開された色紙も拝見させて頂きました。一点物は、やはりいつ見ても良いですね。

>この記事内にメーカー名が書かれているとなるとわかりませんねー。
こういう風に、記事を書いているブログの方が居るかどうかは分かりませんが、少し見方を変えて見てみましょう。
背景が白。という事は…?(分かっても秘密でお願いします)

>公開を楽しみにしております!
公開は、もう少し後になりそうですね。
何分、当選した色紙が少ないものでして…御了承下さい。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
