ラブだくしょんっ! 応援バナーその6

スポンサーサイト


月からの来訪者。

お待たせしました。
とは言っても、どのぐらいの人が待っていたのかは分かりませんが…
最近は、他のブログの方が次々と当選している様で、大変羨ましい限りです。
私は、というと…また例年通りの当選数となりそうです。

さて、遂にこの日がやって来ました。
実は、このブログを立ち上げる以前から、この日は絶対これにしようと考えていました。
さあ、全国に居るであろう88万8888人(憶測)のオーガストファン…否、フィーナ姫ファンの諸君!
今宵は、歓喜の嵐に打ち震えるがいい!

さて、少し変な(?)前置きになってしまいましたが、色紙を紹介します。
数年前にメガミマガジンで当選した、知る人ぞ知る大人気イラストレーターべっかんこう先生の色紙です。
描かれているキャラクターは、夜明け前より瑠璃色なのヒロイン「フィーナ・ファム・アーシュライト」。
フィーナの色紙はそれなりの枚数が出ていますが、その中でもこの色紙は、割と現在に近い絵柄のものです。
また、この時の倍率は全く予想出来ませんが、私の当時の応募は1通のみで、メガミマガジンでは初応募。勿論、第一希望でした。
正に、運が良かったの一言に尽きます。
因みに、この年も例外なく当選した色紙は1枚で、この色紙のみでした…

最後に、フィーナ姫誕生日おめでとう!!
余談ですが、私はゲームをプレイしていません。
色紙の公開を終了しました。2013/10/01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べっかんこうさんとはすごい色紙ですね。

鈴帝さんのプロフィールと同じで「あの画像やっぱり色紙のイラストだったんだ」と謎が解けました(笑)あとテックの色紙もお色気成分の強いイラストが魅力なあの方と分かりましたよ!

フィーナ姫の淡い色合い、色紙のバランスが最高にグッドだと思いますよ。今まで私が見たべっかんこうさんの色紙の中で一番綺麗だと思いました。

これからも楽しみにしてます。

No title

こちらでは初コメですがよろしくお願いします^^。

公開楽しみに待っていました!
べっかんこう先生のフィーナのカラー色紙なんて凄すぎますよ^^。
これは毎日眺めてにやけるレベルですね。
この頃はまだ色紙応募なんてやってなかったので、
こうやって見られるだけでもとっても嬉しいです。
公開ありがとうございました!

これからも記事を楽しみにしています^^。

No title

Pierceさん、あーさーさん、コメント有難う御座います。

>プロフィールの画像
何れは公開する予定でしたので、プロフィールの画像で先行掲載をしましたが、流石にこの色紙だと分かった方は居なかった様ですね。

>テックの色紙
分かってしまいましたか…
という訳で、例の箇所は後程消しておきますね。

>フィーナ姫の色紙
今思うと、こんなに綺麗な色紙に当選出来て本当に幸運でした。

>これは毎日眺めてにやけるレベルですね。
私も毎日直に眺めたいところですが、流石に其れはちょっと無理なので、携帯に画像を撮って眺めています。ニヤニヤ

>これからの記事
是非、楽しみにしていて下さい。
と、言いたいところですが、記事を書くペースがかなり遅いので何とも言えなのが現状です…(悩)

No title

初めてお邪魔します。1つお聞きしたいのですが、メガミマガジンの色紙の裏には名前は書いてあるのでしょうか?友人が当選したときには書いてあったので、教えていただけたらありがたいです

No title

始めまして、かおりさん。
質問の答えですが、色紙の裏には当選者の名前が書かれていますね。
理由は、転売防止等です。
検索フォーム
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
